ペット

2016年11月 1日 (火)

おいしい!

おとといの日曜日に、嫁さんと行った牧場で買った

プリンとヨーグルトshine

八王子の磯沼ミルクファームshine

前々から道路沿いに牛や羊がいるのは知っていたけど、

こんなおいしいプリンやヨーグルトも売っていたとは、

知らなかった~happy01


また行こうと決めましたconfidentnote

Img_20161101_225657

2016年5月25日 (水)

真ん丸

アネモネの目が真ん丸だhappy01

寝るときは同じ布団だけど・・・なぜか凶暴になって

噛んでくるsweat01じゃれてるのかなcoldsweats01

普段は噛まないのにbearing

でも、可愛いnote
Dsc_0570_1

2016年5月20日 (金)

よく寝る子

本当によく寝るなsmile

寝姿はだいたいいつも同じhappy01

見てて飽きないshine

Dsc_0407


Dsc_0484


Dsc_0486

2016年5月12日 (木)

新しい家族

新しい家族が増えましたshine

ノルウェイジャンフォレストキャットhappy01

名前は、アネモネcat

Dsc_0504

2013年10月16日 (水)

ギズモ

 10月14日の朝、実家で飼っていたギズモが天国に逝った・・・


 12才と半年・・・


 最期は点滴だけになってしまったけど、よく頑張ったな!



 なかなか会いに行けなかったけど、12日の土曜日に

彼女連れて父親に結婚の挨拶したときに会えて、だいぶ

痩せてたし、目も見えてなかったけど、会えてよかった!


 安らかにな!!!



Image196



Image166



111127_15334011

2011年11月27日 (日)

心配

 昨日、父親から電話があって、ギズモが元気なくて・・・と言っていたから、

さっき様子を見てきたsign01確かにちょっと元気が無い感じだったけど、言うほど

大丈夫そうだったshine

 実家に行くといつもギズモは自分の車に乗りたがるsmile

 今日はちょっとおとなしかったかなsweat01

111127_15334011

何を考えているんだろう・・・coldsweats01

2011年10月 9日 (日)

ギズモ

 今日は夜、お父さんとギズモといつもの焼鳥屋さんで食事したhappy01

3ヶ月ぶりくらいかなsweat01しばらく見ない間に、おじいちゃんになったなsign01

ギズモもお父さんもcoldsweats01

 とりあえず二人とも元気で何よりだったshine

 なかなかカメラを向けるとそっぽを向いてしまうんだけど、強引に撮ったcamera

 111009_18090511

 ご飯が来るのをジッと待つ後ろ姿smile

111009_18080111

 この感じが可愛いな~notes

111009_18083211_2

 明日からまた頑張るだ~sign03

2011年1月 1日 (土)

眠そう・・・

 今日実家に帰った時に撮ったギズモの顔sweat01眠そうsleepy

2010年12月19日 (日)

父親探し・・・

 久しぶりに実家に行ってきたhappy01その後父親とご飯を食べに行ったときに、車の中から

父親を探すギズモsweat01一番父親になついてるだけに、姿が見えなくなると探しまくるcoldsweats01

 こんな姿もかわいいけどshine

 名前を読んだら振り向いたsmile

その他のカテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ